白鳥庭園 大茶会のお知らせ

ロ・ヴー

-
白鳥庭園 大茶会


お茶会のお知らせです。
10月20日(日曜日)、いつもお世話になっている白鳥庭園で大茶会が開催されます。

★白鳥庭園ホームページ
 白鳥庭園:白鳥庭園 大茶会

以前から、庭園の所長さんが「北野大茶会のような茶会を白鳥庭園で
やってみたい」とおっしゃっておられましたが、令和になり、いよいよその夢が
実現することになりました。

10月20日は、名古屋市のお祭り『名古屋まつり』
この名古屋市のお祭りと合わせての大きなお茶会というイベントとなりました。

中国茶席が1席、他はすべて茶の湯の席となり、中国茶席はロ・ヴーが
担当させていただくことになりました。
心をこめて皆様をお迎えしたいと思っています。

【茶席 萬花千葉】
 ◆定員:1 席20 名程度(1席45分の入れ替え制)
 ◆料金:当日券 1 席 600 円 (消費税込み)

 ◆前売り券
  ・白鳥庭園正門受付
   各一席500円 9月13日(金)より発売 ※電話等での販売はありません。

  ・名古屋市文化振興事業団チケットガイド
   各一席600円 9月18日(水)~10月16日(水)発売
   TEL 052-249-9387(平日9:00~17:00/チケット郵送可)


チケットの販売はすでに始まっており、残席の少ない時間帯も出てきています。
今回は、ロ・ヴーでチケットの取り扱いはいたしておりませんので、お手数すが
上記、白鳥庭園または、名古屋市文化振興事業団チケットガイドに直接
お問い合わせをお願いします。

10月20日、秋の粧いが美しい、白鳥庭園で皆様にお会いできますことを
心からお待ちしています。

By サ
関連記事
Posted byロ・ヴー